2017夏休みシーズン終了~ご参加ありがとうございました&ベストショットMTB編

夏が過ぎ~ 風あざみ~♪
誰のあこがれに~ さまよう~♪

と「少年時代」が流れそうな夏休みシーズンが無事に終了しました!

今年ははっきりしないお天気が
続きましたが、それでも
ご参加の人数は過去最高を記録、
たくさんのお客様の大自然の中での
「冒険」のお手伝いや
キッズのみなさまの
「成長」の瞬間に立ち会えましたこと、
大変うれしく思っております。

今シーズンの一番人気は
「MTBサイクリングツアー」でした!
マウンテンバイクで大草原や
広大な高原野菜の畑を横目に走り抜ける
大自然の風を体で感じる自転車旅は
今だけ、ここだけの大満足のルート。

今回はツアー中のベストショットを
少しだけみなさまにご紹介いたします~

浅間山を望む大草原を走ります

こんなに雄大な浅間山を見ながら走れるコースはここだけです。

大草原を、ぐんぐん走る。

ぐんぐん走る。

家族で森の中へ!

いえ~い!!

かっこいい走り!!

森の中を縦横無尽に!

はしる、はしる!!

さあ、いくぞ!

親子で、風を切って。

先頭を行きます!

レタス畑のまん中で。

大型トラクターとともに。

見渡す限りの高原野菜のまん中を走ります。

勇気を出して、ダウンヒル!

それっっ!!

もうひとつ、それっっ!!!

かっこいい!!!

女の子だって!

大人だって!!

親子で走る北軽井沢の大自然。

多少の雨だって、いい思い出ですね!

はじめてのルートは、ドキドキわくわくの冒険コース。

走り切った達成感で大満足!!

マウンテンバイクで走り切ったみなさまの
達成感と大満足の笑顔、
とっても輝いていました!

お載せできなかったたくさんのみなさま、スミマセン。。

紅葉の秋も素晴らしいルートをご用意しております。

みなさまのご参加をお待ちしております!!

目次